スタジオ撮影 新規ご予約中止のお知らせ(4月末迄)



【新型コロナウイルス感染拡大防止のために】


新型コロナウイルスの流行による、政府からの緊急事態宣言の発令。

山梨県は対象外ではありますが、東京都と隣接しているということ、県内でも感染者が増え続けている状況を考えると決して人ごとではありません。都内と同じ意識を持って生活しなければならないと思います。

ここのところずっと考えておりましたが、Acca photo studioでの新規ご予約を一旦受付中止とする決断をいたしました。期間は4月末までになります。(その後の予定はまたお知らせいたします)

スタジオは密閉空間であるということ、また当スタジオは大きく開く窓が少なく、空気清浄機も稼働しておりますが、十分な換気を行えているか不安があるということ、小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでいらっしゃるということ、、様々な要素からこのような決断に至りました。

また、お客様のご自宅に伺っての「室内撮影」も同じく受付中止とさせていただきます。

屋外での撮影に関しては、人の少ない場所を選び、長時間にならない撮影内容に関しては受け付けることもできますのでご相談くださいませ。

※ニューボーンフォトに関しては一切のご予約を承ることができません。

ニューボーンフォトは「3つの密」である密閉・密集・密接の状況下で行われる撮影になります。

大変心苦しくはありますが、生後間もない赤ちゃんへ万が一感染させてしまったら・・そう考えるとご予約を承ることはできません。

私は皆さんの笑顔を撮影することが大好きです。

そのために今何をすべきかずっと考えておりました。

何よりも大切な命を守ってゆけるよう、このような決断とさせていただきました。

また、心軽やかに過ごせる日常を楽しみに・・(*^^*)

そのときには、たくさんの皆さんに会えるように撮影会を開催したいと思っています!

みなさん、どうかお元気で、笑顔で、、

今を楽しみながら乗り越えましょう♡


Acca*

​Copyright © 2017 Acca photo works  All Rights Reserved.

  • Black Instagram Icon