お花見撮影会*2022春





お待たせ致しました!

毎年恒例の春の撮影会を開催します🌸

お申し込みフォームはブログ文末にあります


卒園卒業証書を持って・・

ピカピカのランドセルを背負って・・

進級の記念に・・

お花をバックにご家族で・・

いかがですか?


※撮影場所は、人混みになるような場所ではありません。

都留市では、4/2(土)PMと、4/4(月)AMの開催、

河口湖では4/10(日)AMの開催です。

*土日と平日で、撮影時間と枚数が異なります。


都留市は毎年恒例の桂林寺さんに今年も場所をお借りしました!ピンクの濃い桃の花もあり、とっても素敵な場所です🌸

河口湖は、開花状況を見て判断させていただき、参加者さんへ個別に連絡させていただきます。


【参加費】

●ベーシックプラン15,000円(撮影データ+7,000円相当のA4フォトパネル)

●ライトプラン10,000円(撮影データのみ)



【内容】

●平日(4/4)・・撮影時間20~30分/撮影データ40枚

●土日(4/2&4/10)・・撮影時間10~15分/撮影データ20枚


*撮影データはダウンロード形式です。3週間後にメールにてダウンロードURLを送信いたします。ご希望がありましたらデータCDの作成も可能です。(+2,000円/郵送費込み)



【ご注意事項】

お1家族様、1枠のお申し込みになります。お友達同士や、従兄弟同士などご親戚で1枠のお申し込みはできません。続けて2枠抑えていただければ、納品枚数内にて、ご一緒にお撮りすることも可能です。

1枠のお申し込みにもかかわらず、万が一、当日に2家族以上でいらっしゃった場合、2枠分の撮影料を請求させていただきますのでご了承ください。


1日の最小催行組数を2組様〜とさせていただきます。

2組様以上集まらない場合、中止となりますのでご了承くださいませ。


【申込方法】

3/10(木)の22時から受付スタートです。

こちらからご入力をお願いします。

22時より前に入力完了・送信された場合、無効とさせていただきます。

※入力自体は22時前にできますので、入力してスタンバイ、はOKです!